遊んで暮らしたい年頃なんです

そっちじゃ書かない物を書く。

忘れてないよ!!市内観光!!

するよね!!
だって大阪だもん!!





ここの肉吸い美味しかったー。


隣にあるたこ焼き屋さんも外カリッ!!中トロッ!!としてて最高だったー!!


有名なの発見!!


もっと有名なの発見!!

一緒にポーズとるやつも!!

パンフレットに乗ってんのと同じ!!





いやー。
大阪。マジで楽しすぎる。
ただ1つ。ただ1つ不満をあげるならばそう!!


パンチパーマかけてヒョウ柄のTシャツ着たゴリゴリの大阪弁話すおばちゃんと写真を撮れなかった事!!

ヒョウ柄のおばちゃんとお話ししたかったのに。

誰1人としてヒョウ柄を着てないという事実。

そしてお母さんにお土産で買おうと思っていたのに。
ヒョウ柄のTシャツが売られてないという事実。






探し方が悪かったのか。
また絶対来よう!!
次のターゲットは、お前だ!!ヒョウ柄!!