遊んで暮らしたい年頃なんです

そっちじゃ書かない物を書く。

メインイベントUSJ!!

入り口ドーン!!


パンフレットに載ってるやつだ!!


乗るよ乗るよ!!
ジェットコースター!!
まさかのバックパターン!!


めったくそ楽しい!!

バックすごい楽しい!!
どこを走ってるか分からない分、余計に楽しい!!

次どっち?!
右?!左?!
上下だーっ!!!


ああもう最初から楽しい!!

ジョーズ!!
おねーさんたちが写真撮ってくれる!!

(o'∀')b『ハイッ!!サメに襲われるまでー3,,,2,,,1,,,ンギャーーーーーッ!!』


ナイスノリだよおねーさん!!



次はねー!!
スパイダーマン。。。。モンロー?!


マリリンモンローいたっ!!

キレー!!顔小さっ!!




ナイスタイミングで観れたねーと話してたらあっという間にスパイダーマン!!


スパイダーマンスパイダーまんと共に〜


めっちゃ楽しい!!
4Dすげえ!!
私は死んだと思った!!


スパイダーマンのとこでもおねーさんが写真を撮ってくれる。

スパイダーマンポーズでナイスショットです!!








きた。



ついに来た。



やっばい。
止まれこの胸の高鳴り!!


ハリーポッター!!



雪!!
屋根に雪積もってる!!

夢に見た!!
バタービール!!


電車だ!!あれ乗ってホグワーツ行くんだよー!!

ロンとハリーがほぼぶっ壊した車だ!!

もちろんこの後車や電車と一緒に写真を撮りまくる。


あー!!

ゾンコのお店!!後で絶対寄ろうあーっ!!
三本の箒!!




乗り物なくても楽しいよ!!
見てるだけで楽しい!!



あ。


ついに来た。



ホグワーツ城!!
うわーうわー!!!

すごくない?!
凄いよね?!やばい!!きた!!


お城の見学ツアー!!
もちろん行くでしょーよ!!

映画や想像と同じ!!

同じ世界だ!!

同じ世界がここにある!!





凄い!!

本当に凄い!!
絵が喋ってる!!

なにここ!!


ハリーポッターと一緒に箒で空飛んで、魂引っこ抜かれそうになって、やばい!!



でも楽しいだけじゃなかった。





お城の裏に回る。

湖が!!
お城がっ!!



うわーきれい。



こんなことしても遊べます!!

お分りいただけるだろうか。
この写真、上下反対だという事に。

パット見分からないくらい綺麗に撮れました!!




綺麗だったねーと余韻に浸りながら最後に向かったのは。。。

オリバンダーの杖!!


杖だらけ!!


こんなレイアウトも実は好きだ!!
いいなぁいいなぁ。
こんな事うちの店でやったら5秒で怒られるよなぁ。

いいなぁオリバンダー!!





もっと遊びたいけど、まだUSJを制覇してません!!

ハリーポッターにさよならして次に向かったのは恐竜の国!!

早速ドーン!!

恐竜を見て思った。
お腹空いた。



と、いうわけで
バーン!!


出た!!
肉!!
うまっ!!

お腹も一杯!!
フライングダイナソーでうつぶせ寝になって飛ばされて、もう一個の乗り物で水浸し!!

恐竜ゾーン!!
とんだやんちゃ野郎だなっ!!


そろそろ夜も暗くなり、あと乗れるの1個くらい。。。

あった!!
ちょうどいいのあった!!!

麗華様!!


そう、私達はターミネーターを見に来たんじゃない、麗華様を拝みに来たんだ!!



ナイス!!
麗華様ナイスドエス!!
最後にふさわしいパフォーマンスでございました!!!


お土産買って
買って買って買って
買いまくって買って



USJ!!さよーなりぃ。




ホテルに着いて、ハリーポッターのカボチャジュースで休憩


そしてやるよね!!
お土産チェーック!!






言いたい事は、ただ1つ。
お土産買いすぎた。