遊んで暮らしたい年頃なんです

そっちじゃ書かない物を書く。

後悔

もーテンションだだ下がり。








誰だよ『迷ったらいらない証♪』とか言ったやつ。




全然いらなくないじゃんよ!!


いるよー!!
必要だよー!!!

ガラッガラの本棚を眺めて思う。
私の心もガラッガラ。



さすがにこれ以上増やせないし、でも読みたい本は次々と出てくるし。


ここはひとつ。
本を売ろう!!


今まで読んできた本たち。
ダンボール9箱分一気になくなった。





ダンボール詰める途中で読み始めると、気づけば2時間位平気でたってやがる。




あーこの本読んでた時あんな事あったなー。

この本最後の30ページ読む為だけに、これまでの500ページ我慢したようなもんだよなー。それ位ラストが衝撃だったなー。

あ!!こんなとこにこの本あった!!


うわ。文庫とハードカバー同じの買ってんじゃん。

この本読んだけど、どんな話だったっけ?

あ!!この本がきっかけであの子と仲良くなれたんだったー!!

これ買った時3軒はしごしたんだよなー。








1つ1つに思い出がありすぎます!!
売らなきゃよかった。


売る本達をダンボールにいれて、ふと残った本達を見る。





仕事関係。。。8割
趣味。。。。。2割





なんだかなー。
逆だったのになー。


つっまんない本棚になっちゃった。









もうひとつのブログも更新中。
mocchi1216.hatenadiary.jp
ヒマ潰しにお越しやす。