遊んで暮らしたい年頃なんです

そっちじゃ書かない物を書く。

新事実

私は思った。




浴衣で仕事はとてもやりづらい!!





しゃがむたびに色んなところ直さなきゃいけない!!
下駄痛い!!
全然涼しくないっ!!!







まじで。
まじでペリー万歳。
黒船ウェルカム。

洋服のありがたさ、痛感。


そもそも浴衣着るならそのままお祭りに行きたい。。。





だがしかし、こうも思った。




普段と違う服。
あちー。だりー。と言いながらも柄の可愛さと髪留めの綺麗さを競う職場の人たち。
仕事中だけど。。。って上司に内緒で屋上から打ちあがる花火をみんなで交代しながら見るワクワク感。
そしてその後見つかって肩をポンと叩かれるあのスリル。






なんやかんやで、やっぱ浴衣いーよね。




















もう1つのブログも更新中。よかったらお越しやす!!