遊んで暮らしたい年頃なんです

そっちじゃ書かない物を書く。

競争の弊害

どちらがキャベツの千切りが上手いか。




友達は自分と言い張り、私も譲らない。


「包丁暦長いから!!」


私だって学生時代はおむすび屋さんでバイトしてましたから!!
付け合わせのサラダ、頑張って切ってましたから!!




埒があかない。


勝負!!


各々所定の位置について。
参ります。

3。。。2。。。1。。。スタ






(*ノ∀`*)いったー。。。



開始2秒。
キャベツと間違えて己の指をスンッと切る。





(´・д・`)「。。。大丈夫??」


(ノд・。) 。。。綺麗に切れたからあんま痛くない。開始2秒で失敗した心が痛い。


(´・д・`)「。。。じゃあ」


(ノд・。) 。。。?


(´・д・`)「。。。私の不戦勝ね?」







友達の勝利への姿勢、見習おうと思った。
そんなことを感じて食べたキャベツの千切りは、少ししょっぱい味がした。












もう1つのブログも更新中。
バイオリンで遊びたい年頃なんです。
mocchi1216.hatenadiary.jp
おヒマならお越しやす。