遊んで暮らしたい年頃なんです

そっちじゃ書かない物を書く。

粉とノリの国、大阪2016

帰りたくねぇ。


大阪に住みてぇ。

大事な事だからもう一回言いたい。


大阪に住みたい!!


毎週USJに行きたい。
たこ焼き食べたい。
肉吸い食べて、お好み焼き食べたい!!

ちょっと休んだら、

今度は串カツ食べてなんやかんや大阪を楽しみたい!!





大阪、サイコー!!



転勤願い、出そうかな。。。


人が優しいとかは世界どこ行っても大概皆優しいからそんなに変わんないだろうけど、大阪の人たち、ノリが良すぎ!!


私は思った。
ネズミーよりもUSJのが楽しい。

初めて行ったからってのもあるんだけど、USJのが絶叫出来るし写真撮ってくれる!!



ステキUSJ!!


そんな大阪旅行。
とても1つにまとめらんない。

だから、何個かに分けて書くことにいたしました。


今、撮った写真を見ながら冷静にふと思う。



わたし、はっちゃけたなー。。。