遊んで暮らしたい年頃なんです

そっちじゃ書かない物を書く。

いつも右に曲がるから

ツタヤからの帰り道。
ここを曲がると5分で家に着く。

借りたばかりのDVDを早く見たければ右に。

左はなにがあるんだろう。



。。。


試しに左に曲がってみる。





自転車こいで。



こいでこいでこいで。


山に入り。


ブルーベリー農園のつかみ取りを横目にこいで。


キャンプ場も通り過ぎ。


あまりの上り坂に途中何回か心が折れて。



それでも漕ぐこと1時間30分。









ついた先は、いい感じのお寺でした。


周りの人たちは観光客なのか、みんな観光スタイルで。

私は近所のツタヤ帰りスタイル with ママチャリ。
しかも山登ってきたから汗だく。


なんだこの違いは。

こんないい場所着くなら観光スタイルでうちもきたかったぜ。




ふらっと観光して、みんなにお土産買って、来た道を戻る。

帰りは下り坂だから、すごい楽勝30分で帰ってこれた。



いい感じの旅だった。







と、いう話をしたら、

『いやそこ電車で10分のとこじゃん』


と言われて今私はショックを受けている、そんな今日この頃。









もう1つのブログも更新中。
バイオリンで遊びたい年頃なんです。
mocchi1216.hatenadiary.jp
おヒマならお越しやす。