遊んで暮らしたい年頃なんです

そっちじゃ書かない物を書く。

初めてだからこその








もー!!
雨ばっかり!!!



何なの?!何がしたいの?!
そんなに雨ばっか降らせてどーしたいの?!!

ォオコラ?!やんのか天気コラ?!





こんなに雨ばっかりだと。




洗濯物乾かない!!



洗濯→無理矢理部屋干し→生乾きのあの匂い→もう一回洗濯の繰り返し。


洗濯終わらない!!



やだもう!!

来てく服ない!!





(´・д・`)『コインランドリー行けばいーじゃん』




。。。




(´・д・`)『コインランドリー』




。。。えー。
だってコインランドリー知らない人使うじゃん。
やだよ知らない人が使った乾燥機使うの。




(´・д・`)『生乾きとどっちがいいの??』




。。。コインランドリー。




と、いう訳で。
人生初!!コインランドリー体験



よし!!じゃあ!!まず!!

。。。なにすんの??

え?

これはお金が先?それともぶち込んでいいの??

説明書をよく見る。
へぇ!!プリペイドカードもあるんだ。

いや今回はしょうがなくだからいらない。現金でいい。

12分100円。

これは12分で乾くもんなのか??
それとも4〜50分位乾燥させた方がいいの??


(*ノ∀`*)やっべーワカンネェ。


とりあえず、後から延長も出来ると書いてあったので最初は100円のみ投入。


グワングワングワングワングワングワングワングワン。。。



すごい。

動いてる。



暫く待っていると、雨だからか次々と人が来る。

コインランドリーすごい人気!!
そんなに皆使ってたんだ!!


あ!!あの人私が持ってきたのと同じくらいの量!!。。。24分!!小慣れた手つきで24分!!この手つき!!きっと!!常連さん!!


24分だ!!この量だと24分なんだ!!


速攻でもう100円投入。


ありがとう同じくらいの量の人!!
おかげで乾く!!




回る乾燥機を見てたらあっという間に24分たって、初コインランドリー体験、無事終了!!



ふたを開ける。




おぉ。。。おぉーっ!!

乾いてる!!

しかも!!

ちゃんと柔軟剤のいい匂いが!!

生乾いてない!!



いい匂い!!
あったかい!!!
カフカですやん!!!!



最高じゃないのコインランドリー





また使おうそーだ帰りにプリペイドカード買って帰ろう!!






コインランドリー、最高!!








もう1つのブログも更新中。
バイオリンで遊びたい年頃なんです。
mocchi1216.hatenadiary.jp
おヒマならお越しやす。