遊んで暮らしたい年頃なんです

そっちじゃ書かない物を書く。

ひた走る衝撃

おわかりいただけるだろうか。

 

 

銀行口座を作りにいって、

『すいません、住所書いていただいたのと、免許証のが違うんですけど。。。』

と、言われた時のあの背筋が凍る感じを。

 

 

 

おわりいただけるだろうか。

 

 

「えー?いやいやそんなはずないと思うんですけどー?」

っつって免許証見せて貰ったら、本当に住んでる所じゃなかった時の、あの目の見開きを。

 

 

 

お分りいただけるだろうか。

 

 

 

 

 

ここに引っ越して10ヶ月ちょい。

 

私、住所間違って市役所に申請してた。

 

 

 

 

しかも。

 

 

 

 

それ言われるまで気づかなかった。

 

 

 

 

やっべー。

次の休みに登録し直してもらおう。。。